2007年05月17日

志田未来:Wiiリモコンで乳しぼり Wii版「牧場物語」のCMに登場

20070516-00000001-maia-game-thum-000.jpg
テレビドラマ「14歳の母」などで知られる志田未来さん(14)が出演するWii用シミュレーションゲーム「牧場物語 やすらぎの樹」(マーベラスインタラクティブ)のテレビCMの内容が明らかになった。志田さんが、Wiiリモコンを使って作物に水をやったり、乳しぼりをしているうちに自分の部屋が牧場のように変化していくという内容で、5月中旬から放送される。
「牧場物語」は、畑を耕して作物を育てたり、牛から乳をしぼったりという牧場生活を体験する人気のシミュレーションゲーム。新作「やすらぎの樹」はWiiリモコンを使った直感的な操作が特徴で、プレーヤーが、コロボックルの力を借りて大地を耕し、仲間や動物とふれあって、女神が住むという大樹を復活させるというストーリー。パンダやペンギンなどの新しい動物が追加され、ゲーム内で結婚して出来た子供が畑仕事を手伝うといった新システムも導入された。

 ゲームは6月7日、7140円で発売予定。7月31日までにゲームを購入し、任天堂の会員サイト「クラブニンテンドー」でポイントを登録すると抽選で1000人に「ジャンボうしくんぬいぐるみ」をプレゼントするキャンペーンも展開される。【立山夏行】    (引用 YAHOOニュース



志田未来さん(14)が出演するCM、Wii用シミュレーションゲーム「牧場物語 やすらぎの樹」、両方楽しみですね!!

posted by sukima at 10:32| Wii 人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。