2007年09月06日

Wii「結界師 黒芒楼の影」ゲームモードの概要や予約特典等を公開

20070903-00000019-imp-sci-thum-000.jpg
株式会社バンダイナムコゲームスは、Wii用結界師体験アクション「結界師 黒芒楼の影」の最新情報として、収録されているゲームモードや予約特典などを公開した。

 「結界師 黒芒楼の影」は、週刊少年サンデーで連載中のマンガ「結界師」を題材とした作品。作中で描かれている「定礎」や「結」といった技を、Wiiリモコンのポインタを画面に向かってかざしたり、Wiiリモコンを振り上げたりすることによって繰り出すことができる。

 本作のメインとなる「ストーリーモード」では、声優陣が総出演するデモシーンがバトルの合間に挿入される。また、「制限時間内に妖を倒せ」や「特定の妖だけを倒せ」といった条件のクリアを目指す「ミニミッション」のほか、現在第3章まで展開されているトレーディングカードゲーム「結界師カードバトル」のカードを閲覧できる「ギャラリーモード」などが収録されている。

 また、ゲーム中には謎の組織「黒芒楼」の火黒が率いる妖4人衆が登場。強大な力を有する強敵として、プレーヤーの前に立ちふさがる。ほかにも、戦闘時のプレーヤーのサポート役として、裏会実行部隊「夜行」に所属する「志々尾限」も参戦する。

 予約特典は、結界師のしもべとして原作に登場する「式神」のキーホルダー。数に限りがあるため、無くなり次第配布終了となる。
    (引用 YAHOOニュース



結界師のしもべ「式神」のキーホルダー。
数に限りがあるみたいだから、早めに予約しとかないと!!!


posted by sukima at 10:07| Wiiソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。